雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *下記の事務業務を行っていただきます。(主な業務内容)・現金出納帳、預金出納帳の作成・売上、作業データなどのデータ入力業務・作業日程等の顧客との連絡業務・電話応対、接客、清掃・その他一般事務(文書・伝票作成、郵便物発送・収受、 請求書作成、文書整理など)*社用車使用あり(外出等)*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県ひたちなか市津田東2−6−12 |
賃金 | 1,200円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業時間及び就業日数については応相談*労働条件により年次有給休暇・加入保険は異なります。【選考について】*書類選考通過者を面接*面接時、パソコンテストあり(入力及び表計算) |
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